HOME 
タロット占いについて メールによるお試し鑑定 出張対面鑑定について 特別2DAY完全鑑定 スピリチュアルヒーリング
法人様向け個人契約 会員制メール鑑定 有料TEL(電話)鑑定 地域別出張交通費の概算 西洋12星座占星術

 

◆◇◆ 有料メール鑑定 ◆◇◆

 

こちらは有料のメール鑑定なので、利用料金が発生致します。 利用料金は全て銀行振り込みとさせていただいております。また、その際の振り込み手数料はお客様のご負担でお願い致しております。鑑定なので、契約成立後のご返金等はございません。予めご了承下さい。

◆有料メール鑑定お申し込み方法◆
有料メール鑑定お申し込みの際は下記の手順にてお願い致します。
タロットメール鑑定受付 1件:
500円
(1件追加ごとにプラス250円)
 


鑑定内容は
恋愛
仕事・学業
健康
「その他」の中からお選び下さい。
2件で750円、3件で1,000円、4件まとめて(その他は総合項目とご希望によります)ご依頼の場合は、1,250円となります。


受付専用フォームに必要事項を入力して送信して下さい。
貴女が入力されたメールアドレスに確認メールが届いていれば受付完了になります。
メールアドレスの入力不備が目立ちますので、ご注意下さい。
確認メール内に振込先が記入されています。
1〜2日ほどで鑑定結果をメールにて配信いたします。鑑定結果メール着信後、3日以内に指定の振込先にご送金下さい。「楽天銀行 」をご利用すれば振込手数料が無料またはわずか50円程と大変お得です。
尚、発信はPCメールにて送信いたしますので、ドメイン指定など着信制限されている方(特に携帯の方)は、解除しておいて下さい。
また、メールでの鑑定は、文字数にも制限がありますので、簡易なものになっております(しかしマンツーマン形式ですので、占って欲しい内容や悩み事をお知らせいただければ、通常の一般的な占いでなく、個々の鑑定結果をお知らせしております)。詳しい鑑定をご希望の方は、対面鑑定をおすすめいたします。

◆ 有料メール鑑定 ◆

大人のための
アダルトスピリチュアルタロット占い
(18歳未満の方はご利用できません)

 アダルトタロット


占い師プロフィール プライバシーポリシー 特定商取引に基づく表示 LINK&PR お問い合わせ
 


心に優しい無料占い情報サイト〜クレッセント☆ムーン〜 タロット占い ランキング trffen Abel 占いの庭


copyright(c) spiritualtarot. all right reserved.

inserted by FC2 system