HOME
タロット占いについて メールによるお試し鑑定 出張対面鑑定について 特別2DAY完全鑑定 スピリチュアルヒーリング
法人様向け個人契約 会員制メール鑑定 有料TEL(電話)鑑定 地域別出張交通費の概算 西洋12星座占星術


◆◇◆ 『アダルトスピリチュアルタロット占い』について ◆◇◆
スピリチュアルタロットでの占いの基本は、メール診断でもありましたように
「恋愛」「仕事・学業」「健康」の占い鑑定になります。
この中でも特に「恋愛」についてが、やはり一番多いのではないでしょうか?
占い鑑定をさせていただいている対象者(ご依頼者)は、小学校のお嬢様から、まもなく米寿をむかえる方まで幅広い年齢層です。しかし比率からいいますと、約50%以上が20代から30代のOLや主婦、次に10代後半の学生、といった方々が大半を占めます。
さて本題です。
恋愛占いの中で、SEXに関するお悩みは大変多く寄せられます 。しかながら、公開するサイトは18歳未満の方もご覧になっていらっしゃいますので、あまりにSEXに関するご依頼のお答えは控えてまいりました。しかし、やはりこの問題は「恋愛」には欠かせない悩みです。そこで今回、18歳以上の方に限定して、「メール鑑定」「対面鑑定」を承ることに致しました。

お申し込みに関しては、下記手順に従ってご依頼願います。


『アダルトスピリチュアルタロット占い』の内容及びお申し込みに関する手順
<メール鑑定の場合>
*鑑定内容は「SEX」に関する悩みは勿論、「性癖」「身体に関する悩み」など性的なご相談でしたらなんでも結構です。
*ご相談内容を具体的にお話しいただければ、そのひとつひとつ具体的に鑑定致します。
更に、身体のお悩み等画像(写真や動画)でお送りいただいても結構です。直接対面鑑定により近い鑑定が出来ます。
(画像をお送りいただく場合はお申込みフォームでは添付できませんので、お申し込み時画像を送りたいとご記入下さい。送付先メールアドレスをお知らせします。)
*お申し込みの際、鑑定内容は「その他」を選択して下さい。ご相談内容の冒頭に「アダルト」とご記入ください。
*生年月日は、必ずご記入いただき、間違いのないようご確認下さい(偽報告は厳禁)。
*料金は通常と同額です。ワンコイン500円。


<出張対面鑑定の場合>
*具体的なご相談内容は鑑定時にお聞きしますが、簡単にお悩みの内容(鑑定してほしいこと)はお知らせ下さい。
*直接対面鑑定ならではの、スピリチュアルで且つ具体的な鑑定結果を出せるかと思います。
*SEX等の話し辛いことですが、プライバシーは厳守されていますので、貴女のお悩みをさらけ出してみてください。
*鑑定結果に基づき、悩みに対する未来への解決策をお探りします。
*ご希望の方には、スピリチュアルヒーリング(低下した性的運気を向上させます)を無料にて施術いたします。

*お申し込みの際、「お問合せ」の欄に「アダルト」と必ずご記入下さい。
*生年月日は、必ずご記入いただき、間違いのないようご確認下さい。
*料金は通常と同額です。3,000円半額1,500円(延長料金無料)。
*出張交通費・会場費(ご自宅の場合は必要無し)等、お知りになりたい場合は遠慮なくお問い合わせください。
長野地区(長野市)にて実施、お仕事や旅行等でおこしの場合は、交通費はご自分の交通費のみとなり、あと会場費のみ実費でご負担いただくだけです。また、特別料金として鑑定料金をワンコイン500円で承ります。


18歳未満の方はご利用いただけません。通常のメール対面鑑定にて承ります。





占い師プロフィール プライバシーポリシー 特定商取引に基づく表示 LINK&PR お問い合わせ
 

 

 
 

 

心に優しい無料占い情報サイト〜クレッセント☆ムーン〜 タロット占い ランキング trffen Abel 占いの庭 占いランキング



copyright(c) spiritualtarot. all right reserved. 

inserted by FC2 system